
Posted by にこちねす on --.-- スポンサー広告

ハーフになってん!

Posted by にこちねす on 14.2010 Aion 3 comments 0 trackback
ふぉっふぉっふぉっ

ひさびさのにこちねすです こんばんはっっ

えーっと長いこと 音信普通でしたが こんなことしてました


Aion0010.jpg

これわかりますでしょうかっ!

インタルのあれっ

なんかうろうろするおさーる(@w

lv上げ中に何度たたかれたことかっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


ってことで
Aion0015.jpg

天ばーじょん にこちねすやってた(ノ∀`)みんなごみんねー

魔と天のはーーふはーーふ!



んとーきっかけは 前やってたゲーム リネージュ2の

お仲間たまたまみっけて 連絡とったらもりあがっちゃって


育てることに(;@д@)フレのみんなに Freyaのみんなごみんねーー


それでこないだですねー


ふぉっふぉっふぉっ

Posted by にこちねす on 11.2010 Aion 2 comments 0 trackback
最近にこちねすさん 見ないねーともいきや サブはっするしてました

かげむしゃにこちねすです こんばんは(ノ∀`)ひゃふーー

Aionタイム割合! にこちねす3割 かげむしゃにこちねす7割!

経験値2倍もありましたしねっ!

monsuta-.jpg
Lvあげちゅう どすこいなもんすたーいた(@w

初期のほうのなんだけど クエもんす?なんだけど いきなりドアップであらわれて

びつくりさせられたww

かげにこちねすさんは lv35ソードになってまして

やっとつよくなったきがしてきました(@w

にしても 別きゃらすると 気分転換にはもってこい!!

最近なやみなのが エアリアル中(空中束縛するスキル!

なにしたらいいのかなやんでおりますっ

みんな1回たたいて叩き落す スキルつかってるのかなー? 

ソードな人の ブログ徘徊して研究せねばっ(@w


サブの話ばっかしてるけど ポウも がんばってます!

2倍ドロップ期間は まったりぃな様PTにお邪魔して 要塞IDやポエタで

物拾いがんばってた(ノ∀`)

ポエタでは 短剣の速度ついてないほう ぺちりました(・▽・)!!

強化はきびしぃーので倉庫に保管だけど( iдi )ぽちぽちやろう

IDはボウが ひさびさってこともあって ひさびさだよ?ひさびさ(@A

へたこきました
back-.jpg
ちょーりんく(@w

この時は左右やって終わったんですけど 

お金稼ぎで 真中いこかーって突撃して何匹かたおしたあと(@w


バックワード スラッシュ I

ターゲットに16から20の物理ダメージを与え、自分は25m後方へ退きます。ターゲットは一定の確率で3秒間、スタン状態になります。
スティグマ獲得
キャラクターのクラス、装備、レベルによって数値が変化することがあります。 22 アクティブ MP 41 即時詠唱 1分 スティグマ

つるっと発動!!!

え~っとボスが わたくしにこちねすの おしりのほうにいまして~

ぴゅーんっ!とわーぷ(@w



ひーーーはーーーー(ノ∀`)ーー!!!



いやーー処理できてえがったえがった


。。。。。。((((゜Д゜;))))



ごめんかった( iдi )人



ま、まー((((゜Д゜;)))) たまにはこうゆう仕事もがんばらないとね



う、うんΣ(゜д゜|||)



仕事がんばるので おさそいまってまーーーす(ノ∀`)ひーーーーはーーー


そーーれでは あとはAionでぷりぷりっとっ おあいしましょう!



追伸 内緒こめんと?くださった さっ○ー様! 気になるのでやってみます!!

最近はっっ

Posted by にこちねす on 29.2010 Aion 5 comments 0 trackback
あまり日記をかかなくなった にこちねすです 

こんばんは(@w

キーボーとマウスかえて 慣れそうで慣れなーいw

すくりーんしょっとわすれまくりなのでーーすっ

することが要塞戦ぐらいだしねっ


そうそう ラクハネ色かえれること知ってしまいました(・∀・)ひゃほーー

30万だして かえてみました! 赤くなるのなんですけど
らくはね色
へ、へん((((゜Д゜;))))

女キャラだといいかんじになるのにーー

男強化もとむ(@A

白ためしてみたいけど 買わないといけないのがw





あ 話とぶんですけど

最近 天族に 興味+おともだち がいるってのもあって

天そーど育ててまーーす!

魔族の人におこられるかなー?(;゜ロ゜)

ち、ちょっとだけやらしてください(つд・)




いまlv11なんですけど

なんにしても 天の世界まぶしーーー(ノ∀`)目ちかちかしそうです

めるへんちっくであります!!

でも 変態クエありました(@w
てんにこちね

男のNPCさまから この上の女のNPC様の 服ぺちってこい いわれました(@w

ちゃんと ぺちりました!!!

でも この セイレニア様 逆襲してくるのでーーす!!

おしゃーーーー!!ぺちったったわーーー(ノ∀`) ってひゃっほいしてたら

うしろから 攻撃とんできて 2発で にこちねっさんしんでた!!

これはひどい(@w

絶対みんな ひっかかってるはず(☆Д☆)すけべーーな お人はとくにっ!!



ふっふーー(@w


なっかなかっ 気分転換になるので ちょこちょこログインしてしまいそう(@w

にこちねす魔さんが ひまなときにだけどっ!

サーバーは内緒(@x



それでは きょうは このへんでっ


おやすみなさいっ!

aionむずーー

Posted by にこちねす on 25.2010 未分類 0 comments 0 trackback
こーんこんばんはっ

キーボードマウスかえたら ほんと前よりむずかしい(つд・)


慣れるために こそこそ動いてるけど まだまだまだー(ノ∀`)

というわけで ドレドギがんばってみました(・∀・)!

doredogi.jpg

すいせいせきさんに ひっつかれて すぐしんでた( iдi )くっそー

はなそうとおもっても すぐもどっちゃうしー だめだこりゃってこなじだったっ

1番 スピさんだったけど 攻撃しようにも 転倒(@w

MCで がんばってたんだけど あんまうてれなかったです!魔のみんなごめんさい!

つぎは さっきいってた ドレドギ
doredo-.jpg

ごらんのとおり 前衛ががーーーー(つд・)

はじめてのサインやってみました

サインつけ 大変ですよねーこれ まわりもみなくちゃだし

なきそうになった。。。

天のメンバーがなかなかそろわなかったので ぱぱーっと館長たべておわらしてむらいました

やわやわだし(@w

中央3ヶ所要塞戦のためにっ!

ためにっ!!! こ、こわかったからじゃない((((゜Д゜;))))


おさー要塞戦がんばるぞーーー!!




最後にっ 

きのうのことなんですけど EL50短剣とった ぺちこさまに ぽこぽこにされました
bechi.jpg
なにもさせてくれないひとは きらいだーーーー(ノд゜)

いきてる!

Posted by にこちねす on 24.2010 他! 0 comments 0 trackback
おっひさしぶりなっにこちねすです こんばんはっ

えーっとですね 今週は

ずーーっと 部屋の模様かえしておりました(@w

きっかけは 机とキーボード買ったことなんだけど

ついワックスもぬりたくなって ぬったらっ

部屋がくっさーーー(=y=


ってことになりまして Aionどころでは。。。

リビングのソファーでねてた(ノ∀`)からだいたたー


マウスはなんとかなれてきたけど 今度はキーボードになれねばーー((((゜Д゜;))))

きのうためしに ログインしてうごかしたんだけど なれるまでもうちょいかかりそっ


きょうからまた 地雷にこちねすの再発進でありまうす(ノ∀`)みんあよろしくであー


それでは つづきはAionでっ!
 HOME 
